【iPhone】改良版!AmazonアプリからKeepaの呼び出しレシピ

 

こちらのページは、AmazonアプリからKeepaを起動するためのショートカット購入ページです。

うみにん

いらっしゃいませー!

 

【Amazon】ついに発見!KeepaをiPhoneで使う方法(画像24枚付)」にて、簡易版のKeepaショートカットを配布し始めて、今までに多くの喜びの声を頂いております。

 

本当に嬉しいです。ありがとうございます。

 

より一層品質高いショートカットを提供していくため、有料版ショートカットの提供をはじめました!!

有料版(バージョン5) ※最新版

簡易版のツールでは一部、Keepaに飛べない(Keepa上で「見つかりませんでした」と表示される)商品がありました。

 

具体的には、以下動画のようにAmazon製商品やAmazonがオススメする商品は画面表示できませんでした。

 

2回目の検索でエネループを検索すると、Keepaで検索に失敗することが分かるかと思います。

 

 

この困りごとに対して、原因を見つけ出しプログラムの記載を工夫することで幅広い商品に対応したツールが出来上がりました。

 

こちらは2回目のエネループの検索でも問題なくKeepaが表示されることが分かると思います。

 

購入前の注意事項

購入する前に以下約束を一読ください。

  1. 当サイトで配布するショートカットレシピの改造・再配布は固く禁じます。
  2. ダウンロード物であるため、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
  3. 当ショートカットはAmazonアプリからのみ起動するものです。他のアプリやインターネットブラウザからの起動はうまく動かない場合があります。
  4. 動作環境はiPhone11で行っております。うまく動かないなどの相談がありましたら、TwitterDMでお願いします。
  5. Amazonアプリのアップデートなどの外部変動要素にて当ツールが動かなくなっても保証は致しません。

【購入方法】codoc経由での購入

上記約束に同意いただけましたら、以下より購入手続きをお願いします。

当サイトではcodoc(コードク)という販売サイトを使用しております。
購入方法は以下2つあります。
  1. 会員登録して購入
    →ウェブ上でそのまま記事の続きを読むことが出来ます。
  2. 会員登録しないで購入
    →続きの本文がメールで送られます。(購入後、送信されるメール本文にも後から会員登録可能なURLが貼ってあります。)

    うみにん
    codoc(コードク)での手続きではメールアドレスを入力する画面がありますが、私にはあなたのメールアドレスが見えない仕組みになっていますので、ご安心ください。
同意して購入する(続きを見る)

記事の投稿通知を受け取る!